青い鳥を探して…

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

お久しぶりです。


おはこんばんちわ!

長い間ブログ放置してました\(^o^)/
皆さんどうもお久しぶりです。

最後の更新から5ヶ月ほど経ちましたが、
その間にもメイプルでは続々と新職が登場しましたね
沢山のイベントやマップも実装されて、より一層新しくなったメイプルストーリー。

しかしながら僕はその波についていけませんでした・・・
やってみたら楽しい職もあると思うのですが、
今の僕には昔のようにキャラを育てる力も新しく装備をそろえる気力もありません(´・ω・`)

ということで、使っていない装備は売っちゃおうと思います
装備販売記事はトップに掲載してあるので、興味のある方は是非みていってくださいね(´▽`*)

また興味を引くようなボスやイベントが実装された時には戻ってきますので!
その時にはよろしくお願いします(`・ω・´)


ギルドクリスマス
(2010/12/20 ギルドクリスマス)

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  20

魔王


魔王

・・・と、『魔王』に言われたので更新します。。




前回の記事とこのタイトルで、もうお気づきの方もいるかと思いますが

ついに、瑠璃小鳥が200レベになりました!

さらに前回の記事で計画していた、ひまりこさんとの同時200が・・・!?


振り返ること数時間前


経験値の調整をしたら、最後は何で上げようかーという話をしていたところ

優しいじゅんさんが「俺の包みが火を噴くぜ」と、ルディに沢山のモンスターを召喚してくれました!

じゅんさん

黒テン初めて見たかも・・・


何故ルディかと言うと、ひまりこさんの思い出の場所が昔流行っていたルディクエで、

自分も懐かしい気分を感じたいなーと思ったからです(´▽`*)




101階

ルディクエと言えば、ここですね


SS撮りに1chのエオス塔101階に入ってみたら、偶然いた人と久しぶりにルクエが出来ました(´▽`*)

CLEAR.jpg

今でも1ch現地には、懐かしさを求めて人が集まっているのかもしれませんね・・・


・・・おっと、感傷に浸ってしまいました(´・ω・`)

話は戻り、

集まった人達


沢山の人達に見守られながら、


LEVEL UP
聖魔200

無事、同時200レベル達成しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


夜遅かったにも関わらず待ってくれていた方々、拡声器や内緒で祝ってくれた皆さん、

そして今までお世話になった皆さん、

本当にありがとうございました。゜(゚´Д`゚)゜。


ひまりこさんもついに200レベル、本当におめでとうございます!


魔王

200レベルになった余韻に浸りつつ、この後『魔王』を取ってきました(`・ω・´)


SS多めの更新になってしまいましたが、今日はこの辺で!

皆さん本当にありがとうございました!




オマケ

コダマの再待機時間を勘違いして使ってしまった後のひまりこさん

魔王りこ

これが魔王・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



続きでコメ返!
魔王…の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  19

聖魔が200レベルになりました


皆さんどうもお久しぶりです!

なかなか腰が上がらず、ずっと更新サボっていました;

4月初日ということで、これからはぼちぼち更新していこうと思います(`・ω・´)




タイトルの通り、僕の聖魔が200レベになりました

ゆにくん

・・・というエイプリルネタでした(´・ω・`)

ゆにさん200おめでとうございます!

小鳥199

本当はこのレベルでした

近々ひまりこsの聖魔と同時上げしようと考えています(´▽`*)


それでは日付が変わって嘘がつけなくなってしまうので、今日はこの辺で><
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  18

Game clear...?


おはこんばんちは!

かなーり、久しぶりの更新です\(^o^)/

4ヶ月もブログ放置して何してたんだ!と言われたら、
「メイプルしてました^^;」としか言えない、きのこ廃人です。


毎回こんな出だしな気がしますが、広告の宣伝ブログにならないようにがんばります(´;ω;`)




さて、前回の記事に書いたとおり

ベルガモット

時間旅行者に代わる勲章“トウキョウメシア”を求めて、ベルガモットを倒す日々を送っていました。


彼との闘い、それはまさに“死闘”で、終盤には毎日だれかしらの欠席者(サボり)が出るほどでした。


そして、30日にも及ぶ死闘()の末、

トウキョウメシア


僕たちは、トウキョウの救世主となったのです。



さて、これほど苦労をして手に入れた“トウキョウメシア”でしたが、

その頃すでに190レベだった私は城狩りを重ね、


ミラークロス200

ミラークロス200


200レベになり、


覇王



あっさりお祓い箱になりました\(^o^)/




いやー、4ヶ月分の出来事をまとめようとすると、どうしてもSSが多くなってしまいますね;

こまめにブログ更新する癖をつけたいものです・・・(-ω-;)


それはさておき、ぽぷら初期から育ててきた「ミラークロス」が、ついに200レベになりました!

SSのお祝いメッセージを見ていると、非常に感慨深いものがあります (ノД`)・゜・。


自分は本当にたくさんの人と出会ってきたんだなーって思います。

そして、今まで支えてきてくれた皆さん、本当にありがとうございました!


「ミラークロス」は200レベになりましたが、自分のMapleStoryはまだまだゲームクリアではありません。

これからも、よろしくお願いします!


続きでコメ返!
Game clear...?…の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  16

Time waits for no one.


( ゚Д゚) ハァ?


タイトルは、知っている人は知っている『時をかける少女』のネタですね。


「時は誰も待たない」ということで、気が付いたら2ヶ月もブログ放置していました\(^o^)/

いやー、4/1にはエイプリールフールネタで書こうかなーとかレベルが上がったら書こうかなーとか色々考えていたんですけど、時は待ってはくれませんでしたね^^;


まぁこの2ヶ月の間に何もなかったわけではないので、タイムトラベルさながら振り返ってみますか!




さて、メイプルでタイムトラベルと言えばこれ

時間の旅行者

この勲章・・・A10、魔10と超強力。

現時点で最高の勲章ではないでしょうか?


しかし、イベントの関係でBB後に作ったキャラはこの勲章を取ることが出来ず、能力にかなりの差がついてしまいます。


そこで、私達(BB後にキャラを作った人達)は考えました。

「あいつらが時間旅行者なら、俺達も時間を旅すりゃいいんじゃね?」


メシア

千昭「お前、タイムリープしてね?」


・・・ということで、最近は未来(トウキョウ)にタイムリープして、メシアクエしています!


いやー、それにしてもこのクエ大変ですね^^;

ほぼ30日間ずっとベルガモットを倒さないといけないなんて・・・


それに比べて「時間の旅行者」のクエは30分程度で終わったそうな。

さらに能力も「時間の旅行者」の1/10しかないという残念勲章\(^o^)/


取りあえず、トウキョウの救世主(メシア)目指して毎日がんばりますよ(`・ω・´)キリッ




振り返ること、5/19。


180

実は自分の誕生日でした(∩∀`*)

これで晴れてR-18解禁なわけですが、ついでにキャラのレベルも歳の10倍、180になりました ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


え、SSに写ってるのが「誕生日おめ!」じゃなくて「180おめ!」ばかりだって?


フフフ・・・叫ばれなくたって、スカチャやメールでメッセージ沢山もらったからイインデスヨ(´・◡・`)

それに、あの時の思い出は、この胸に焼き付いていますからね!


「あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう、思い出さなくても大丈夫なように~♪」
(ガーネット)


うん。

沢山のお祝いメッセージ&プレゼントありがとうございました!

こんなに大勢の人に祝ってもらったのは初めてだったので、本当に嬉しかったです 。゜(゚´Д`゚)゜。


ではでは、そろそろベルガモット倒しに行かなくちゃいけないので今日はこの辺で!

ブログ見ていただいている皆さん、僕に会いたくなったらー・・・


千昭「未来(トウキョウ)で待ってる」





そう言えば、ずっとブログのプロフ画像にしていたこの絵

ミラクロ


「イケメン過ぎわろたww」って何人かに言われたのでスカイプで使ってるサムネに変えました。。


追記でコメ返!
Time waits for no one.…の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青い鳥を探して… | NEXT
