青い鳥を探して…

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

Time waits for no one.


( ゚Д゚) ハァ?


タイトルは、知っている人は知っている『時をかける少女』のネタですね。


「時は誰も待たない」ということで、気が付いたら2ヶ月もブログ放置していました\(^o^)/

いやー、4/1にはエイプリールフールネタで書こうかなーとかレベルが上がったら書こうかなーとか色々考えていたんですけど、時は待ってはくれませんでしたね^^;


まぁこの2ヶ月の間に何もなかったわけではないので、タイムトラベルさながら振り返ってみますか!




さて、メイプルでタイムトラベルと言えばこれ

時間の旅行者

この勲章・・・A10、魔10と超強力。

現時点で最高の勲章ではないでしょうか?


しかし、イベントの関係でBB後に作ったキャラはこの勲章を取ることが出来ず、能力にかなりの差がついてしまいます。


そこで、私達(BB後にキャラを作った人達)は考えました。

「あいつらが時間旅行者なら、俺達も時間を旅すりゃいいんじゃね?」


メシア

千昭「お前、タイムリープしてね?」


・・・ということで、最近は未来(トウキョウ)にタイムリープして、メシアクエしています!


いやー、それにしてもこのクエ大変ですね^^;

ほぼ30日間ずっとベルガモットを倒さないといけないなんて・・・


それに比べて「時間の旅行者」のクエは30分程度で終わったそうな。

さらに能力も「時間の旅行者」の1/10しかないという残念勲章\(^o^)/


取りあえず、トウキョウの救世主(メシア)目指して毎日がんばりますよ(`・ω・´)キリッ




振り返ること、5/19。


180

実は自分の誕生日でした(∩∀`*)

これで晴れてR-18解禁なわけですが、ついでにキャラのレベルも歳の10倍、180になりました ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


え、SSに写ってるのが「誕生日おめ!」じゃなくて「180おめ!」ばかりだって?


フフフ・・・叫ばれなくたって、スカチャやメールでメッセージ沢山もらったからイインデスヨ(´・◡・`)

それに、あの時の思い出は、この胸に焼き付いていますからね!


「あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう、思い出さなくても大丈夫なように~♪」
(ガーネット)


うん。

沢山のお祝いメッセージ&プレゼントありがとうございました!

こんなに大勢の人に祝ってもらったのは初めてだったので、本当に嬉しかったです 。゜(゚´Д`゚)゜。


ではでは、そろそろベルガモット倒しに行かなくちゃいけないので今日はこの辺で!

ブログ見ていただいている皆さん、僕に会いたくなったらー・・・


千昭「未来(トウキョウ)で待ってる」





そう言えば、ずっとブログのプロフ画像にしていたこの絵

ミラクロ


「イケメン過ぎわろたww」って何人かに言われたのでスカイプで使ってるサムネに変えました。。


追記でコメ返!

ブログはすっかりお久しぶりになってしまいました!w 誕生日おめ!のログも載せさせてもらいましたよ(´ω`)>>雪s


最近だいぶ地震おさまって来ててホッとしてる! ほっしもボランティア参加だね(´▽`*)>>ほっしー


リンクありです! あれからBIGMAMA聴いてますよーw こっそりマイブームです(´ω`)>>空s


訪問ありです! 「君の知らない物語」良い曲ですよね(´▽`*) 自分も結構聴いてますよ!>>錯s


たまに中学の時歌っていた合唱曲聴くと涙出そうになりますね(´;ω;`) 幼稚園の歌なら「思い出のアルバム」歌ってるとジーンときます・・・!>>あいりs


自分は元気なので大丈夫ですよ! 心配してくれてありがとうございます;x;>>壱s


最近なかなかjkm参加できずにすみません>< また次の機会に参加させてもらいますね・・・!>>プクs
別窓 | めいぽ日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Game clear...? | 青い鳥を探して… | 久ぷるすとーりー>>

この記事のコメント

No.33
メシアクエがんばろーね!!(`・ω・´)

あと180おめでした。魔獣も行けるようにナッタネ!!

またこの画像で吹いた件について
なんで変えるんwwwww面白くて良いやんwwww
2011-05-26 Thu 17:21 | URL | たかまち #JalddpaA[ 内容変更]

No.34
かがみん文才あるな、無駄に
というわけで毎日更新するよーに☆

あ、ちなみに時かけよりサマーウォーズのが好きです。
2011-05-26 Thu 19:58 | URL | まよ #0otWwSC.[ 内容変更]

No.35
しでさん来ちゃいました・・w
180おめですpq
何か俺のいない間に寂しいです・・
受験終わったら友達紹介してください☆w
誕生日も遅くなりましたがおめでとうございます!!
来年からお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします
2011-05-26 Thu 23:43 | URL | 黒(side) #-[ 内容変更]

No.36
メシアってなんですか?????????(笑)


時間旅行者安定^^^^^
2011-05-27 Fri 14:40 | URL | せなか #-[ 内容変更]

No.37
areeeee
幸福の煽り鳥の記事がないー・・
2011-06-08 Wed 11:03 | URL | れぃちゃ #-[ 内容変更]

No.38
好きなBGMが2個もある・・
Shaining ray・・夏恋・・やばいですねw
2011-07-17 Sun 19:46 | URL | くろしで #-[ 内容変更]

No.39
Time waits for no one.
かがみん広告でてるよ(´・_・`)
2011-07-26 Tue 11:45 | URL | すいか #-[ 内容変更]

No.40
記事出てないけど記し ミラクロs200達成おめでとう♪(o´∀`b)b♪ 現場にはいけなくてすみません;w; この頃メイプル微妙になってしまってあんまりINしてません;;
機会があればまたjkmとか一緒にやりましょう! ホンテも連れて行ってくださいな! 
2011-08-03 Wed 12:54 | URL | 碧瑠璃 #-[ 内容変更]

No.41
こんばんは!
先日はカオスジャクム
ありがとうございました☆
火力の凄さにびっくりでしたΣ(゚ロ゚;)

あ、リンク貰っていきますね//
2011-09-07 Wed 01:21 | URL | WhiteSnow #-[ 内容変更]

No.42
足跡おおおお

ブログ更新してえええ
2011-09-24 Sat 21:32 | URL | 殴り魔す #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青い鳥を探して… |
