青い鳥を探して…

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

久ぷるすとーりー


どうもー!

連絡が取れずにいた友達からメールが届いてホッとしている、ミラクロです(´ω`*)


一昨日の話になりますが、地域のボランティア活動に参加してきましたー!

高校生対象のため友達も結構参加していて、みんな元気そうだったのでまたホッとしてましたよ(∩∀`*)

まぁ仕事と言えば・・・ちょっとした清掃活動くらいでしたけどね(´・ω・`)


出来ることなら沿岸部の復興に協力したい・・・ところですが今はまだ厳しそうですね。。

そう言えば、地域ボランティアに参加する数時間前に温泉入りに行ったのですが(一週間ぶりのお風呂^^;)途中で自衛隊の車を見かけましたよー

向かった先を見ると沿岸部への応援のようでした!

自衛隊さんには力になれない自分の分までがんばってきてほしいと、心の中でお祈りしてました><


こんな近くにいるのに協力できないのは凄くもどかしいですが、どの地域のボランティアでも、また募集が掛ったら参加してきます(`・ω・´)




ところで、最近めいぽの友達は何をしているのでしょうか・・・

ネクソンゲームが一時サービス停止ということで、他のゲームに走った人もいるみたいですね(自分も色々やってました←


まぁネクソンが予定している停止解除日が今日なので、サービス再開されると良いですねー

再開されたとしても、自分は少し自粛しようと思いますよ(`・ω・´)


・・・自粛なんて出来るのかな。

サービス停止と聞いて、真っ先にエミュ鯖探してしまうくらいですし・・・

やっぱりメイプルという"誘惑"には勝てる気がしませんよー( ´・◡・`)インテキカナイ


まぁ停止解除と言っても、あくまで"予定"の話ですけどね。




そうそう!

このブログに来ていきなり曲が流れ出して驚いた方もいると思いますが、自分は音楽鑑賞が趣味なのです(´▽`*)

「地味な趣味だな(笑)」と言わないでください (ノД`)・゜・。


まぁ…そこで、おススメの曲があれば紹介してほしいのです!

アーティストやジャンル問わず聴いているので、どんな曲でもドンドン教えてください!

皆さんのお気に入りの一曲、お待ちしておりますヾ( ̄∇ ̄)ノ


追記でコメ返!
久ぷるすとーりー…の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青い鳥を探して… | NEXT
