青い鳥を探して…

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  11

premium coupon


おはこんばんちは!

ブログ放置していたら、いつの間にか3月になっていましたねΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁ、やっとSSソフトを起動しながらめいぽをするようになったので、今回からどんどん貼っていきますよー!




最近、こんなものを買ってしまいました!(正確には、にっしsに借金して買ってもらったのですが^^;

プレミアムクーポン

実は今までサクチケ無しの育成を心掛けてきたのですが、


「期間中、取得経験値30%増加!しかもサクチケと違って24時間ずっと効果有り!


これに負けましたね。

サクチケの経験値2倍と比べると30%増加は少ないように聞こえますが、ビックバン後の30%増加は凄いんですよー!


どのくらい凄いのかと言うと、

おめ!


ミラークロスが170レベルになっちゃうくらい凄いんです。


「あぁなんだその程度か」って?

プレミアムクーポンの凄さは、まだまだこんなものではないですよ!(`・ω・´)キリッ


どのくらい凄いのかと言うと、

にっしさん200


にっしsが覇王になっちゃうくらい凄いんです。


さぁ、どうでしょう。

あなたもこの"プレミアムクーポン"が欲しくなってきたでしょう?

フフフ・・・遠慮することはないんですよ

今ならこのクーポン、800P(税込)で買えるのですから、
あら、おトク。

お買い求めは右下の赤いボタン、ポイントショップへお急ぎください!




・・・ということで、170レベルお祝いのメッセージありがとうございました(´▽`*)

というかSS見返してみて思ったのですが、「ホモ」って叫び過ぎでしょうwww

まぁ・・・こんなに祝ってもらって、嬉しくて泣きそうだったなんて内緒なんだからねっ///


そして、にっしsがついに200レベルになりましたね ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ちょ・・・よくよく考えたら、覇王に借金しているとかこわおwww

借りたお金は必ずお返ししますので、あと数日だk(ry


まぁ、色々あった2月でした(´ω`)


ではでは、今日はこの辺で!

(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪



・・・うん?

フレリン


追記でコメ返!

"あの人"は、にっしsではないですよ! ちゃんと想い人いるんですからっ///>>どるばs


それを言ってはいけませんw 父の影響もあって、NTTに入りたいってずっと思ってるんですよー>>雪s


おめありです! 動画楽しみにしてますよー(´▽`*)>>るるs


おめありがとうございます! どうしてみんな「ホモ」っていうの。゜(゚´Д`゚)゜。>>どらs


リンクありがとうございます! 今度コメントさせてもらいますね!>>壱s
別窓 | めいぽ日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<安否報告 | 青い鳥を探して… | SS保存してたはずのファイル見たら空だったという>>

この記事のコメント

No.13
いや悪いとは言わんwww

寧ろ夢が有る事は良い。

そしてちゃんと俺のログが有るのは・・・仕様だね、うんwww
2011-03-11 Fri 01:41 | URL | 雪色 #-[ 内容変更]

No.14
170かああ
さすがドM狩り精神やな(’
2011-03-11 Fri 14:41 | URL | まーし #pYrWfDco[ 内容変更]

No.15
俺もプレミアムクーポン欲しいけど、
地震が起きてしまったんで買わないで義援金として寄付しますわw
"被災地で困っている誰かのために"
2011-03-15 Tue 22:09 | URL | 壱 #EBUSheBA[ 内容変更]

No.17
被災地で困ってる人・・・俺かな

福島と言っても小生の所はガソリン入手できないだけで@は何とかやれてるんで、もっと大変な被災地の方へ支援よろしくです。

PS
メイポは23じゃなく今月再開しないんじゃないかな

PS2
コメmsしているのは内緒で
2011-03-17 Thu 07:35 | URL | 大兜:大兜蟹:劉靱兜 #-[ 内容変更]

No.18
地震大変だね。。。
つか
170おめでと^^
170なってもホモゎ変わらないんだね笑
そのうちまたゆっくり話そ^^
2011-03-17 Thu 20:28 | URL | ほっしー #-[ 内容変更]

No.19
かがみん170おめ!!
復帰したら…追いついてやるよっ!

ま、来年以降の話ダケドネ…w
2011-03-17 Thu 22:10 | URL | かとりゅー #-[ 内容変更]

No.20
ブログ移転したんで
もしよければリンク再編集お願いします;;

170おめでと!
サクチケ同じく負けました\(^o^)/
2011-03-18 Fri 18:05 | URL | airi #-[ 内容変更]

No.21
かがみんホモ歴170週年おめ><

最後のSS吹いたwwwwwww
2011-03-18 Fri 23:29 | URL | どら #-[ 内容変更]

No.22
170おめぇええw
その券いいね!
今度ショップに足はこんでみるww
リンクもらといたよ~w
2011-03-19 Sat 00:22 | URL | ぶらっく #-[ 内容変更]

No.23
曲懐かしいwwwDreamswww

170かー素晴らしい。
メイプルも聞く話では変わってたり変わってなかったりだそーだな(´ω`)

最近メイプルが妙に懐かしく思い出される。今日もカラオケの帰りにBGM流して帰ってた(笑

まー4年半もメイプルにいたんだから当たり前か(・ω・^)
ちょくちょく覗くから、大変だろうけど更新頑張れよ(ノ゚Д゚)
2011-03-19 Sat 01:19 | URL | しっぷ #//wnbboM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青い鳥を探して… |
