青い鳥を探して…

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  12

安否報告


地震発生から一週間ほど経ちましたが、安否報告の記事です。

宮城に住んでいることを気にしてか沢山の方から連絡を頂きましたが、私は元気です。

家が海から若干離れたところにあるため、津波の被害に遭うこともありませんでした。


現在、私の地域もガスと水道がストップしている状態ですが、
やはり心配なのは津波の被害に遭った沿岸部の方々・・・

電気が復旧して、テレビで初めて津波の実態を知った時には本当に驚きました。

「家を流された・・・」という友達もいたため、この悲惨な現状をより身近に感じています。

それと同時に、沿岸部の町の復興に協力できればと考えるようになりました。


最後に、今回の地震で被害に遭われた方々のご無事をお祈りします。


コメ返は次回の記事に書きます。
スポンサーサイト

別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久ぷるすとーりー | 青い鳥を探して… | premium coupon>>

この記事のコメント

No.24
ミラクロさんが宮城とは知らず、日記で安否を知ったのですがご無事でよかったです。
今あたしが出来ることで被害にあった方々に何らかの力になれたら…と思う次第です。(*>ω<)
また元気にメイプルでお会いしましょう!!
2011-03-20 Sun 23:55 | URL | あちゃ媛 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青い鳥を探して… |
