青い鳥を探して…

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

久ぷるすとーりー


どうもー!

連絡が取れずにいた友達からメールが届いてホッとしている、ミラクロです(´ω`*)


一昨日の話になりますが、地域のボランティア活動に参加してきましたー!

高校生対象のため友達も結構参加していて、みんな元気そうだったのでまたホッとしてましたよ(∩∀`*)

まぁ仕事と言えば・・・ちょっとした清掃活動くらいでしたけどね(´・ω・`)


出来ることなら沿岸部の復興に協力したい・・・ところですが今はまだ厳しそうですね。。

そう言えば、地域ボランティアに参加する数時間前に温泉入りに行ったのですが(一週間ぶりのお風呂^^;)途中で自衛隊の車を見かけましたよー

向かった先を見ると沿岸部への応援のようでした!

自衛隊さんには力になれない自分の分までがんばってきてほしいと、心の中でお祈りしてました><


こんな近くにいるのに協力できないのは凄くもどかしいですが、どの地域のボランティアでも、また募集が掛ったら参加してきます(`・ω・´)




ところで、最近めいぽの友達は何をしているのでしょうか・・・

ネクソンゲームが一時サービス停止ということで、他のゲームに走った人もいるみたいですね(自分も色々やってました←


まぁネクソンが予定している停止解除日が今日なので、サービス再開されると良いですねー

再開されたとしても、自分は少し自粛しようと思いますよ(`・ω・´)


・・・自粛なんて出来るのかな。

サービス停止と聞いて、真っ先にエミュ鯖探してしまうくらいですし・・・

やっぱりメイプルという"誘惑"には勝てる気がしませんよー( ´・◡・`)インテキカナイ


まぁ停止解除と言っても、あくまで"予定"の話ですけどね。




そうそう!

このブログに来ていきなり曲が流れ出して驚いた方もいると思いますが、自分は音楽鑑賞が趣味なのです(´▽`*)

「地味な趣味だな(笑)」と言わないでください (ノД`)・゜・。


まぁ…そこで、おススメの曲があれば紹介してほしいのです!

アーティストやジャンル問わず聴いているので、どんな曲でもドンドン教えてください!

皆さんのお気に入りの一曲、お待ちしておりますヾ( ̄∇ ̄)ノ


追記でコメ返!

"夢"は大事にします>< 雪sのログだけ忘れるわけないじゃないですかー(´▽`*)>>雪s


やっと170ですよ; 「ドM」・・・って褒め言葉ですよね?(´ω`)>>まーしs


使おうと思っていたNPを寄付なんて>< 壱sの優しさに感激です(´;ω;`)>>壱s


福島も大変そうですよ・・・; 確かに再開微妙そうですよね^^;>>兜s


ほっしのところは地震大丈夫だったん?; 170おめありがと! 落ち着いたらまた話そb>>ほっしー


おめありです! ついに、かとsの廃人狩りが解禁されるのですね・・・! あれ、来年以降ですか(´・ω・`)>>かとs


リンク&170おめありです! ほんとあの効果はずるいですよね・・・w>>あいりs


ホモ歴170周年おめありですpq 最後のSSは友達に「ホモリングだね」って言われました。>>どらs


おめありです! ほんと素晴らしい券なので是非ご購入を・・・! リンクありです(´▽`*)>>Bs


あれからSiamShadeハマっちゃってw たまにはメイプル顔出してくださいよ! 更新がんばりますっ(`・ω・´)>>しっぷーs


あちゃsのブログの記事からも現地の人達を本当に心配している様子が伺えました>< お互い何かの形で力になれると良いですよね・・・! またメイプルでお会いしましょう!>>あちゃs
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Time waits for no one. | 青い鳥を探して… | 安否報告>>

この記事のコメント

No.25
お久s・・・じゃないよねw

瑠璃クロs170のアッー!に俺のログが載ってる事自体光栄だわ(・w・`)


元気そうで何よりだけど・・・暫くは混沌と化すよな・・・

被災地の件もだけど・・・政治もだし何より世界的な機能が出来るかどうか・・・

とりま瑠璃クロsにアッー!←アッー!はご想像に任せます
2011-03-23 Wed 15:14 | URL | 雪色 #-[ 内容変更]

No.26

地震ひどいよねー;

ボランティア偉い!
ミラc見習わなきゃーね!
2011-03-23 Wed 22:43 | URL | ほっしー #-[ 内容変更]

No.27
地震ひどいよねー;

ボランティア偉い!
ミラc見習わなきゃーね!
2011-03-23 Wed 22:43 | URL | ほっしー #-[ 内容変更]

No.28
リンク頂きましたですー

折角だし布教しとくぜ(*・ω・)つ BIGMAMA
お口(耳か?)にあうといいです。
2011-03-29 Tue 03:05 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.29
ブログやってると聞いて~。
好きな曲、ですか・・・
最近は君の知らない物語ばっか聞いてます~
2011-03-29 Tue 13:58 | URL | 錯銘 #IO3e0EY.[ 内容変更]

No.30
おひさ?でもないかなw
おすすめの曲はやっぱ合唱曲かなぁ…ww
なんとなくだけどみんなの気持ちが
1つになるっていいなって思んだ...←
幼稚園の頃歌ってた曲聞くとなんかめっちゃ懐かしく思えてくるよ!
2011-03-31 Thu 00:51 | URL | airi #-[ 内容変更]

No.31 いまさらですけど←
お久しぶりですー。
ミラークロスkって東北に住んでいるんですね、知りませんでした。
地震発生後自分のメイポする時間が減った時期があったせいか、ミラークロスkを見かけなかったので気になってますた。。。
無事だったんならよかったです!
2011-04-12 Tue 02:53 | URL | 壱 #EBUSheBA[ 内容変更]

No.32 今日のJKM(>_<)
お世話になっていますm(_ _)m

実はPCが逝ってしまいました(>_<)

なので今日のJKMは中止します(>_<)

ごめんなさい(;_;)
2011-04-17 Sun 13:23 | URL | プクプク魔女 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青い鳥を探して… |
