青い鳥を探して…

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

Game clear...?


おはこんばんちは!

かなーり、久しぶりの更新です\(^o^)/

4ヶ月もブログ放置して何してたんだ!と言われたら、
「メイプルしてました^^;」としか言えない、きのこ廃人です。


毎回こんな出だしな気がしますが、広告の宣伝ブログにならないようにがんばります(´;ω;`)




さて、前回の記事に書いたとおり

ベルガモット

時間旅行者に代わる勲章“トウキョウメシア”を求めて、ベルガモットを倒す日々を送っていました。


彼との闘い、それはまさに“死闘”で、終盤には毎日だれかしらの欠席者(サボり)が出るほどでした。


そして、30日にも及ぶ死闘()の末、

トウキョウメシア


僕たちは、トウキョウの救世主となったのです。



さて、これほど苦労をして手に入れた“トウキョウメシア”でしたが、

その頃すでに190レベだった私は城狩りを重ね、


ミラークロス200

ミラークロス200


200レベになり、


覇王



あっさりお祓い箱になりました\(^o^)/




いやー、4ヶ月分の出来事をまとめようとすると、どうしてもSSが多くなってしまいますね;

こまめにブログ更新する癖をつけたいものです・・・(-ω-;)


それはさておき、ぽぷら初期から育ててきた「ミラークロス」が、ついに200レベになりました!

SSのお祝いメッセージを見ていると、非常に感慨深いものがあります (ノД`)・゜・。


自分は本当にたくさんの人と出会ってきたんだなーって思います。

そして、今まで支えてきてくれた皆さん、本当にありがとうございました!


「ミラークロス」は200レベになりましたが、自分のMapleStoryはまだまだゲームクリアではありません。

これからも、よろしくお願いします!


続きでコメ返!

メシアクエは大変でしたよね(´;ω;`) でもお互い無事に取れてよかったです!>>高町s


毎日どころか4ヶ月も経っちゃいましたw サマーウォーズはナツキ先輩が可愛いですよね!>>まよs


Shaining ray、夏恋は自分も大好きな曲です! もしよければ他にも良い曲紹介してください!>>黒s


メシア取っても、200レベ勲章取っても、やっぱり時間旅行者は偉大でした・・・>>せなs


時間経ち過ぎて煽り鳥の記事書けなくなりましたpq>>れいちゃs


広告ブログになってた\(^o^)/ 更新がんばらなくちゃね;x;>>すいか


おめありです! 気が向いたらまたメイプルに顔出してくださいね(´▽`*)>>碧s


機会があればまたボス行きましょう! リンクどうもです!>>すのーs


やっと更新しました; リンクもらいましたよ!>>紅s
別窓 | めいぽ日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<聖魔が200レベルになりました | 青い鳥を探して… | Time waits for no one.>>

この記事のコメント

No.43
抱ーくないとさん200ぁげぽょー↑↑(煽)
キノコ厨め!!!!
2011-09-27 Tue 04:44 | URL | ドルバ #IFbMrmyI[ 内容変更]

No.44
きのこちゅう・・?
2011-09-27 Tue 09:06 | URL | きるばー #-[ 内容変更]

No.45
広告出さないようにガンバッテコ
2011-09-27 Tue 09:59 | URL | さんた #-[ 内容変更]

No.46
ホモクロさんが更新してる!!
新キャラまだですか!?!?!?
2011-09-27 Tue 13:43 | URL | ひまりこ #-[ 内容変更]

No.47
さすがですね!
落ちる=寝るというほどの・・・//

昨日は熱がありながらたくさんの笑いを
ありがとうございました(*ov.v)o
身体には気を付けてください!
2011-09-29 Thu 13:13 | URL | WhiteSnow爻 #-[ 内容変更]

No.48
いやきのこしてなかったやん?
2011-09-30 Fri 09:56 | URL | まよ #0otWwSC.[ 内容変更]

No.49
200レベ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
&おつかれさまです!

広告ださないように
更新がんばですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2011-10-11 Tue 22:51 | URL | ルゥト #-[ 内容変更]

No.50
。・:*:・゚☆ ネ兄 200 L v ,。・:*:・゚☆

200とかようやるわwwwww
としか言い様がないでござる( `・ω・´)

てかちゃんとまだLuminary生きてんだね。
素晴らしい。

SSが多い..?多い?笑

お互い受験頑張ろうね( ´ー`)y-~~
2011-10-13 Thu 21:16 | URL | しっぷ #//wnbboM[ 内容変更]

No.51
200おめでとうございます☆
やってくれると思ってました!!
2012-01-29 Sun 21:29 | URL | くろ #-[ 内容変更]

No.52
200おめでとうございます!!
りんくもらっていきますね!!
2012-03-30 Fri 14:55 | URL | なめこゆりな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青い鳥を探して… |
