青い鳥を探して…

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

聖魔が200レベルになりました


皆さんどうもお久しぶりです!

なかなか腰が上がらず、ずっと更新サボっていました;

4月初日ということで、これからはぼちぼち更新していこうと思います(`・ω・´)




タイトルの通り、僕の聖魔が200レベになりました

ゆにくん

・・・というエイプリルネタでした(´・ω・`)

ゆにさん200おめでとうございます!

小鳥199

本当はこのレベルでした

近々ひまりこsの聖魔と同時上げしようと考えています(´▽`*)


それでは日付が変わって嘘がつけなくなってしまうので、今日はこの辺で><

別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<魔王 | 青い鳥を探して… | Game clear...?>>

この記事のコメント

No.53
更新してる!!!!
2012-04-01 Sun 23:58 | URL | ほるむ #-[ 内容変更]

No.54
久々の更新だね!!!!!
聖魔200ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2012-04-02 Mon 00:02 | URL | 悠埜 #-[ 内容変更]

No.55
わわわ・・・書かれちゃったからには頑張らないと(・∀・)
でも私に合わせてたらホントいつになるかわからないから気を使わないでねw
2012-04-02 Mon 00:04 | URL | ひまりこ #-[ 内容変更]

No.56
更新してる・・!
聖魔200がんばってください!!!
2012-04-03 Tue 09:22 | URL | なめこ #-[ 内容変更]

No.57
ことりん200がんば!
2012-04-04 Wed 10:42 | URL | 井 #-[ 内容変更]

No.58
更新まだですか!?
2012-04-08 Sun 17:06 | URL | ゆに #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青い鳥を探して… |
