青い鳥を探して…

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

魔王


魔王

・・・と、『魔王』に言われたので更新します。。




前回の記事とこのタイトルで、もうお気づきの方もいるかと思いますが

ついに、瑠璃小鳥が200レベになりました!

さらに前回の記事で計画していた、ひまりこさんとの同時200が・・・!?


振り返ること数時間前


経験値の調整をしたら、最後は何で上げようかーという話をしていたところ

優しいじゅんさんが「俺の包みが火を噴くぜ」と、ルディに沢山のモンスターを召喚してくれました!

じゅんさん

黒テン初めて見たかも・・・


何故ルディかと言うと、ひまりこさんの思い出の場所が昔流行っていたルディクエで、

自分も懐かしい気分を感じたいなーと思ったからです(´▽`*)




101階

ルディクエと言えば、ここですね


SS撮りに1chのエオス塔101階に入ってみたら、偶然いた人と久しぶりにルクエが出来ました(´▽`*)

CLEAR.jpg

今でも1ch現地には、懐かしさを求めて人が集まっているのかもしれませんね・・・


・・・おっと、感傷に浸ってしまいました(´・ω・`)

話は戻り、

集まった人達


沢山の人達に見守られながら、


LEVEL UP
聖魔200

無事、同時200レベル達成しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


夜遅かったにも関わらず待ってくれていた方々、拡声器や内緒で祝ってくれた皆さん、

そして今までお世話になった皆さん、

本当にありがとうございました。゜(゚´Д`゚)゜。


ひまりこさんもついに200レベル、本当におめでとうございます!


魔王

200レベルになった余韻に浸りつつ、この後『魔王』を取ってきました(`・ω・´)


SS多めの更新になってしまいましたが、今日はこの辺で!

皆さん本当にありがとうございました!




オマケ

コダマの再待機時間を勘違いして使ってしまった後のひまりこさん

魔王りこ

これが魔王・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



続きでコメ返!

みんな更新がんばっててすごいと思います(´;ω;`)>>ほるむs


ほんと久しぶりの更新でしたw 無事200なりました!>>ゆうのs


ちゃんとレベル合わせてくれてほんと嬉しかったです! 200おめでした!>>ひまりこs


やっと更新できました;x; 無事200達成できました!>>なめこs


応援ありです! 無事200なりました(´▽`*)>>たこs


更新やっと終わりましたpq 文章力なくてすぐ浮かばないのです。。>>ゆにs
別窓 | めいぽ日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです。 | 青い鳥を探して… | 聖魔が200レベルになりました>>

この記事のコメント

No.59
更新してる!!
200おめでと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからもよろしく!!

注意:ミラクロさんとできてるわけではありません
2012-04-08 Sun 17:33 | URL | ひまりこ #-[ 内容変更]

No.60
更新してる!!
200おめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
俺の包みが火を噴くぜに笑いました。

2012-04-08 Sun 17:45 | URL | ほるむ #-[ 内容変更]

No.61
次の記事ではなにが200になってるの?
2012-04-08 Sun 18:29 | URL | ドルバ #IFbMrmyI[ 内容変更]

No.62
じゅんさんの笑ったwwwww
聖200おめでとうございます!!!!!
2012-04-09 Mon 10:10 | URL | なめこ #-[ 内容変更]

No.63
お二方200おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それにしても早いですね…
2012-04-09 Mon 23:55 | URL | 井 #-[ 内容変更]

No.64
すwwwwいwwwかwwwまwwwるwww
2012-06-09 Sat 00:42 | URL | さんた #-[ 内容変更]

No.65 んで
また、更新サボかぃ
人のこと言えないんだが・・・
2012-08-16 Thu 15:09 | URL | 大兜 #-[ 内容変更]

No.66
更新されとる。
200おめ!
装備販売どこかぬ!
2012-09-06 Thu 21:03 | URL | 闇 #UgrT2HgM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青い鳥を探して… |
