青い鳥を探して…

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

お久しぶりです。


おはこんばんちわ!

長い間ブログ放置してました\(^o^)/
皆さんどうもお久しぶりです。

最後の更新から5ヶ月ほど経ちましたが、
その間にもメイプルでは続々と新職が登場しましたね
沢山のイベントやマップも実装されて、より一層新しくなったメイプルストーリー。

しかしながら僕はその波についていけませんでした・・・
やってみたら楽しい職もあると思うのですが、
今の僕には昔のようにキャラを育てる力も新しく装備をそろえる気力もありません(´・ω・`)

ということで、使っていない装備は売っちゃおうと思います
装備販売記事はトップに掲載してあるので、興味のある方は是非みていってくださいね(´▽`*)

また興味を引くようなボスやイベントが実装された時には戻ってきますので!
その時にはよろしくお願いします(`・ω・´)


ギルドクリスマス
(2010/12/20 ギルドクリスマス)
スポンサーサイト

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
| 青い鳥を探して… | 魔王>>

この記事のコメント

No.67
あの僕、ミラクロさんとシグナスあんまり行ったことがないので今度行きませんか
2012-09-09 Sun 12:37 | URL | ほるむ #-[ 内容変更]

No.82
お久しぶりです。
長い間いなかったので自分のことは記憶にないかもしれませんが復帰しようと思うので会ったときはどうぞよろしくお願いします><
2013-08-21 Wed 00:02 | URL | si黒de #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

おはこんばんちわ!長い間ブログ放置してました\(^o^)/皆さんどうもお久しぶりです。最後の更新から5ヶ …
2012-11-20 Tue 18:53 まっとめBLOG速報

∧top | under∨
| 青い鳥を探して… |
