青い鳥を探して…

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3

初記事!


おはこんばんちわ(´▽`*)

ブログ作って三ヶ月ほど経ちますが、ようやく初記事です(笑)


いやー更新しようとは思っていたんですよ・・・?

でも如何せん、やる気と時間とやる気が・・・(ry ←ブログ放置予備軍


まぁ、これからはぼちぼち更新していこうと思うので、どうか宜しくお願いします!




振り返ること、2月14日・・・

バレンタインですねー(´ω`)


「こんな日には連合で何かしよう!」


ということで、連合ジャクムを開催しました v(。・ω・。)ィェィ♪



・・・しかし、SSを一枚も撮っていなかったという\(^O^)/

今度からSSを撮る癖をつけないといけませんねー(´・ω・`)


まぁ連合ジャクムの結果は、兜やギル員が必要だったMBも出て、無事討伐でした! (にっしsとサンタs謎落ちしてたけど!


ジャクムだと物足りない気もするので、次はギルクエでも開催したいですねー(*´ー`*)


ではでは、今日はこの辺で!

(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪


別窓 | めいぽ日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SS保存してたはずのファイル見たら空だったという | 青い鳥を探して… |

この記事のコメント

No.1
こっ・・これからちゃんと
更新してもらうんだからねっ///
2011-02-16 Wed 18:33 | URL | にっし #-[ 内容変更]

No.2
更新なんて気にしてないけど
まぁ気が向いたらきてあげるんだから
感謝しなさいよっ///
2011-02-18 Fri 02:38 | URL | まよ #VQzkXZiY[ 内容変更]

No.3
7落ちだなんて言わせないでよっ///
2011-02-18 Fri 05:33 | URL | さんた #-[ 内容変更]

No.4
↑なにこいつらwwwきっwwwもwwwwwwwwww
2011-02-19 Sat 14:53 | URL | れぃちゃ #-[ 内容変更]

No.5
へんなのいっぱーいヽ(゚∀゚)ノパッ☆
2011-02-20 Sun 05:38 | URL | ドルバ #IFbMrmyI[ 内容変更]

No.6
にょーん・3・

瑠璃クロs可愛いよぉ(ぁ

瑠璃小鳥はr・・・  アッー!>|壁
2011-02-22 Tue 03:52 | URL | 雪色 #-[ 内容変更]

No.9
訪問したでー^o^
ちゃんとリンクしときいや笑
2011-02-23 Wed 10:05 | URL | まーし #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青い鳥を探して… |
