青い鳥を探して…

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

SS保存してたはずのファイル見たら空だったという


おはこんばんちは!

初記事から一週間以内の更新なら、まだブログ放置じゃないですよね・・・?

このくらいの頻度で書いていけたら良いなぁと思っておりまする(`・ω・´)




友達からバトン回ってきました!

「絶対やれ」と脅されたので、震えつつもやります・・・


☆名前・年齢・職業
ミラークロス めいぽ友に「三十路でしょ?」って言われました 学生


☆資格
そろばん初段 暗算1級 英検2級
あと何かあったっけ・・・


☆今の悩み
"あの人"が振り向いてくれません(´・ω・`)


☆自分の性格を一言で
温厚・・・?


☆誰かに似てる
近所のおばさんには「堤真一に似てる!」と言われていたそうです


☆社交的or人見知り
テンション高いと社交的!


☆何のためなら一肌脱ぐ?友のためなら?
"あの人"のためなら///(にっしs風


☆ギャンブルは好き?
あまり好きではないですね・・・


☆このためなら1食抜ける
メイプルwww


☆好きな食べ物・飲み物
食べ物は基本なんでも好きですよ(´▽`*)
飲み物は受験生時代にコーヒー飲み過ぎてカフェイン中毒に。
今もコーヒー飲みながら更新してますYO!


☆嫌いな食べ物・飲み物
シナモンかかってる食べ物苦手です・・・


☆今、行きたいところ
カナダでスキーがしてみたい!


☆理想の彼氏のタイプ5つ
ホモじゃないので彼女で書きますね。
優しければなんでも!


☆今自由に使えるお金があったら?
めいぽに課k(ry


☆彼氏と喧嘩したら自分から謝る?
なんだかんだで自分から謝っちゃうと思います(´・ω・`)


☆親友と呼べるのは何人?
今、自分のことを良い友達だと思ってくれている人達みんな親友です


☆バトンを回してくれたのは?
れいちゃ様。


☆人生談
中学時代には悩み多き生徒会長で、卒業する頃には白髪頭になっていました


☆将来の夢
幼稚園児の頃から「NTTで働きたい!」という夢を持っています(´ω`)


☆そのためにしていること
その方面の仕事の情報収集くらいですね(´・ω・`)


☆回す人0人!
誰にも回してあげないんだからっ///




オマケ

オウム

にっしsにもらった証書でやっとオウムになりました。゜(゚´Д`゚)゜。

本当にありがとうございました!


追記でコメ返!
こっ・・・これからは更新がんばりますっ///>>にっしs


これからも時々きてくれたら・・・嬉しいですっ///>>まよs


今度またイベント開催するので7落ち気にせず来てくださいねっ///>>さんたs


みんなツンデレさんっ/// バトン楽しかったです(´▽`*)>>れいちゃs


ほんとツンデレさんいっぱいですねw どるばsのツンデレも期待してますっ///>>どるばs


か・・・可愛いなんて。。 照れてるなんてことないんだからねっ///>>雪s
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<premium coupon | 青い鳥を探して… | 初記事!>>

この記事のコメント

No.7
"あの人"=ばかにのでおk?
ほもくろさん・・・・;;;
2011-02-22 Tue 23:33 | URL | ドルバ #IFbMrmyI[ 内容変更]

No.8
wwwww

ちょwwwww

ツンデレ多いけどこの中にヤンデレ属性混じってそうな人居るだろwww

そしてNTTかよwww
2011-02-23 Wed 03:37 | URL | 雪色 #-[ 内容変更]

No.10
ミラさあああん
オウムおめでとうー(゜∀。)

今度一緒に動画でも撮ろうね!!

あと、リンクもらっていきますね。
2011-02-23 Wed 13:09 | URL | るる #-[ 内容変更]

No.11
オウムおめ!!

ほもくろなのに彼女だなんてpq//
2011-02-24 Thu 19:21 | URL | どら #-[ 内容変更]

No.12 オウムおめでとうw
ミラクロkおはよっw
ブログ作ったんだねw
リンクもらっていこおっとw
もしよかったらksブログだけどリンクyrです;;
2011-02-27 Sun 22:58 | URL | 壱 #EBUSheBA[ 内容変更]

No.16
・1・
一応生きてますた~~
コメあったんでブロ検索したら拾えたんでリンク貰ってきます

キャラ名複数なのは仕様orz
2011-03-17 Thu 07:26 | URL | 大兜:大兜蟹:劉靱兜 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青い鳥を探して… |
